NEWS

数々の賞を受賞し、クラウドファンディングで目標金額を大きく上回る400%を達成した話題の商品がいよいよ登場!

世界最小クラスの 32bit/ 384kHz 対応ハイレゾポータブル DAC アンプ SPECTRA は、外出先でも比類のない高音質を実現します。
世界中の高級オーディオでも活用される ESS Technology 社の高性能 DAC チップ 「SABRE9018Q2C」 によって、あなたが好きなアーティストの音をレコーディング時のレベルで再現してくれます。また大多数の汎用的(品質の良くない)ヘッドホンやイヤホンを使ったとしてもライブで聞いているような体験をもたらしてくれます。

GADGET BANK TOKYOがテレ朝『じゅん散歩』にて紹介していただきました!

テレビ朝日、10月24日放送 高田純二さんの『じゅん散歩』にてGADGET BANK TOKYOが放送されました。
BASS EGGとSITPACKを紹介していただきました!
BASS EGGは店頭でもよく体験していただく、耳を塞いで頭につけると、骨伝導によりその人自身だけがプライベートクラブを体験出来るというものを実際にやっていただきました。

14分40秒あたりから出てきます。
https://www.youtube.com/watch?v=mgvb-Ea2O6w

rooms33にて、GADGETBANK TOKYO展示しました。

rooms33では、GADGETBANK TOKYOブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
BASSEGGの表面共振技術を応用して、K.A.N.T.Aが書き下ろしたデジタルクラシックミュージックをELEKTRON社の協力の元、最先端のデジタル楽器のみでコンポーズされ、演奏される楽曲は、各音、単体でBASSEGGから発音され、その振動をオーケストラの楽器に伝える仕組みになっており、デジタルとアナログの融合のインスタレーションが完成しました。
また、イギリス生まれの3Dホログラムディスプレイ《KINO-MO》は、多くの来場者の足と目を釘付けにして未来を感じさせるディスプレイとして体感していただきました。ディスプレイは、引き続き原宿のG.B.T.にて展示しておりますので、お越しください。
ありがとう御座いました。

Sitpackが「月曜から夜ふかし」(NTV)にて紹介されました。

2016年9月12日「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)の《業界の最先端を調査した件Part2》にて、弊社製品「Sitpack」が紹介されました。
体重制限100kgで使用できないマツコデラックスさんが面白おかしく紹介しております。
現在、商品に問い合わせが殺到しており、日本の在庫が一時的に欠品したため、予約販売を受け付けております。